
FC2 Blog Ranking
--.--.-- (--)--:-- |   |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

亀梨和也のKス バイ Kス Vol.66 (後半)

インターネットに溢れる色々なサイト・・・
その中に、何を書きこんでも絶対に怒らず、ずーっと微笑んでくれる不思議なページがある・・
”亀梨ニコニコチューブ”

・〇〇20歳
亀ちゃんは、家で床に座る時あぐらじゃなくてお姉さん座りしてそう

・ラジオネーム〇〇
亀ちゃんは、かき氷を食べた後舌にいろが付いたら、みんなに「見て~」って見せてそう

・尼崎市〇〇
亀ちゃんは、外でブラックコーヒー飲んでても、家に帰ったらめっちゃミルクを入れてそう

~亀梨和也のケースバイケース KAT-TUNスタイルフライデースペシャル~

こんばんは~KAT-TUNの亀梨和也です
さぁオープニングは”亀梨ニコニコチューブ”でしたが・・・1枚目からいきましょうかね
お姉さん座り・・・俺、たまに思うんだけど・・仕草がたまに女っぽい時あるよね?俺ね
何で何だろうね?女っぽいっというか、しょさ(違うかも?)を綺麗にしようとするよね・・こう動き
だぁーん!!って時もあるしぃ・・いや、でもお姉さん座りしたりとかはしないんですけどぉ
何かねぇ・・小指たったりするもん、たまに。ピーンとは立たないよ
指先とかこうピーッってやるじゃん・・踊ってると。だから舞台のクセだったりするのかもしんない
シャンっとしてる時は、結構こうなってたりする・・フヘヘヘヘッ

さぁ続いて「亀ちゃんはかき氷~」これちっちゃい頃やってましたけどね・・・
「見てみて!皆見てみて!」(子供風に。笑)
最近は「見てみて」って言っても、相手にしてくれないもん皆・・・きっとね

続いて〇〇「外でブラックコーヒー~」いや・・・フッ・・ブラック好きだよ
あのさ、アメリカのコーヒーかな?バニラの香りがするコーヒーがあるのね・・ブラックで
あれ、めっちゃハマってるんですよ今・・大好き!
あれをご飯食べて、ご飯屋さんでデザートとか食べないで、
家に帰ってゆっくりコーヒー入れて飲んで「ふぅ~」って落ち着くのが最近マイブームなんですね

さぁというわけで”亀梨ニコニコチューブ”なんですが・・・ここで1曲
夏です!!皆さん盛り上がっていきましょう!聴いてください・・KAT-TUNで「Jumpin'up」

KAT-TUN 【Jumpin'up】

FC2 Blog Ranking
2009.08.01 (Sat)07:06 |   |  亀梨和也のKス バイ Kス (09.7~)  |  EDIT  |  Top↑

亀梨和也のKス バイ Kス Vol.66 (前半)

7月最後の金曜日・・あなたはこの夏、どんなふうに過ごしておりますか?
ぼく亀梨和也はというとぉ~まずは、タイトルコールから

~亀梨和也のケースバイケース~

こんばんは~亀梨和也です
さぁ~というわけで、7月もあっという間に終わってしまったわけですが
まっ、僕はですねぇ・・え~KAT-TUNのツアーが7月に入り始まりまして
ま、今日もね仙台でのコンサートがあったわけですけども
最初の沖縄も、すごい・・初めて行ったんだけども気持ち良かったねぇ~
海も目の前にあって・・・最高のスタートをきって・・
ま・・今日の仙台も、美味しい牛タンも食べれて・・・幸せなんですけども

後何してるかなぁ?あっ・・そう、この間「千葉ロッテマリーンズ」の始球式に行って来たんですよ
西岡剛選手・・つよくんと勝負したんですけど、まっ僕が見事勝利を収めたというね!
ショートフライに打ち取ったという。マジ勝負して・・・始まる前につよくんが来て
「かずくん、マジで打ちに行くからね」「じゃあこっちもマジで投げるよ。150kmくらい出す」
そんなたわいもない会話をして、挑んだんですけど

で、今時背番号「26番」っていうのはですね、千葉ロッテマリーンズのファン番号なの・・うん
25人しかベンチに入れなくて、26番はファンの背番号っていうことで、ベンチに飾ってあったり
ファンの背番号っというので、そいで今回26番を付けさせて頂いたんですけど
楽しかったね。良い思い出になりました
え~後半戦もね、千葉ロッテ始まりましたし、えぇつよくんにも、ぜひ頑張ってほしいなと思います

さぁ、君と過ごす金夜のひと時・・・まず1曲目いきましょうか
これは良い~曲だよ~♪聴いてください・・ZONEで「secret base~君がくれたもの~」

ZONE 【secret base~君がくれたもの~】

~亀梨和也のケースバイケース~

さぁ今週もたくさんのメールを頂きました。紹介していきましょう
えぇ・・東京都にお住いの〇〇

<Mail>
ごくせん THE MOVIEを見に行ったのですが、そこでちょっと気になることがあったのでメールしました
映画の中で、竜が右手に腕時計を付けてよね?亀梨くんも右手に付けることがあるみたいですし
腕時計って左手に付けるものだから、何でかなぁって気になりました
細かいところつっこんで、すみません

これ右手に付ける意味ってあるんだよね
で・・ちなみに竜の時は、あのVTR見返したら、その当時右手に竜くん付けてたんで
じゃあそれ合わせて右手にしましょう・・っていう
何だっけなぁ~ド忘れしちった。意味があんだよ、右手に付ける・・・
ちょっと調べて皆さんメールください。お願いします

さぁ続いて・・中学校1年生〇〇ちゃん

<Mail>
私漫画家目指してて、昨日原稿の下書きを書き終えて母に見せたとこを、
結構キツク言われてしまいました。別に母を恨んだりはしません。でも、悔しかった
今まで書いていた漫画を褒めてくれたことは、1度もありません
でも、きっと母は現実を見せてくれてるだけだと信じています
だから認めてくれるような漫画を、作りたいと思っています

これ読みたいね・・〇〇ちゃん
まぁねぇ、最初からそんな上手くいかないものさ・・うん
俺も今回・・LIVEでこうギターやって歌い・・弾き語りを始めたけど
なかなか上手くいかないもんだね・・ヘヘヘヘッ
じょじょにじょじょに、成長していけばいいんじゃないかな?まだ中学校1年生だしね
ぜひぜひ、この漫画を送ってください。よろしくお願いします

さぁもう1枚いきましょう。愛知県にお住まいの〇〇ちゃん

<Mail>
私は今度、違う大学の男の子と4対4で花火大会を見に行くことになりました
でも私には彼氏がいるんです。友達に誘われて断れなくて。まだ彼氏にも言えてません
亀梨くんだったら、そういうこと言われたほうがいいですか?
言わないで秘密にしていてほしいですか?教えてください

えぇ・・どっちでもいい・・うん
何か、その4対4で○○自体が何かに期待してるんだったら、言わないほうがいいと思うし
いや「普通に友達と行くだけだからぁ」みたいだったら言えばいいんじゃない?うん
まっ・・でも言ってほしいかな?うん・・・どっちでもいい・・俺も行きたい

続いていきましょう
続いてはですね”マニアックだけど、私は亀ちゃんのココが好き”
皆さんマニアックさが、エスカレートしてきておりますよ
東京都世田谷区在住、ラジオネーム〇〇ちゃん

<Mail>
私のマニアックだけど好きなところは、お辞儀の仕方です
「DREAM BOYS」等で、改まった時の最後のお辞儀が凄い綺麗だと思うんです
右肩からスーッと斜めに入るその角度が好きです
コンサートの時にするお辞儀は、また何となく違うんです

えっ?右肩からスーッと入る・・・その角度が好きです・・・
それ右方面から見てんじゃないの?(フフフッbyスタッフさん)違うか?ハハハッ
右・・・どうなんだろうね?
皆さん、何か細かいところまでねチェックしてくれて、ちょっとこっ恥ずかしいけど嬉しいです
皆さんたくさんのメール、ありがとうございました

亀梨和也のケースバイケース・・22時台もあっという間にお別れの時間です
やっぱ夏はね~テンション高くなるねぇ・・・うん
いやぁ全国ツアーも、明日あさっても宮城で・・仙台の公演ですけども
来週は皆さん、広島にお邪魔いたします

ツアーね、ほんとにまたドーム公演と違った楽しみがあって・・・しかも今回のツアーっていうのは、
すごい・・ファンの皆からの発信が重なっての実現だったりもするから
すごい何か感慨深いというか・・・うーん・・・
ひとつになってる感じが、すごく僕は感じます。ほんとにありがとうございます

番組では、あなたからのメールを待っています
あなたが考えてること、身の回りに起きたこと、どんなことでもOKです
あなたのことを、ぼく亀梨和也に話して下さい。メールアドレスは、kauzya@××××.comです

この後23時半頃からスタートする「亀梨和也ケースバイケース~」でお会いしましょう
はぁ・・・相変わらず、長げぇタイトルだなぁ・・
それでは引き続きジーメンをお楽しみください


FC2 Blog Ranking
2009.08.01 (Sat)07:00 |   |  亀梨和也のKス バイ Kス (09.7~)  |  EDIT  |  Top↑

亀梨和也のKス バイ Kス Vol.65 (後半)

インターネットに溢れる色々なサイト・・・
その中に、何を書きこんでも絶対に怒らず、ずーっと微笑んでくれる不思議なページがある・・
”亀梨ニコニコチューブ”(外国人風のカタコトで)

・兵庫県〇〇
亀ちゃんは、アヒルさんの絵の付いたタオルケットで寝ている

・岡山県〇〇
亀ちゃんは、コーヒーのブラックは苦くて飲めなそう

・静岡県〇〇
亀梨和也はお風呂に入ってるとき、湯船から足を出して色っぽいポーズをしている

~亀梨和也のケースバイケース KAT-TUNスタイルフライデースペシャル~

こんばんは~KAT-TUNの亀梨和也です。KAT-TUNです!
さぁオープニングは”亀梨ニコニコチューブ”でしたが・・
「亀ちゃんはアヒルさん~」うーん・・・23歳のね・・ヘヘッ・・男子!男子がぁ、アヒルさんは無いよね
確かに、今ないけどちょっと前までは、あの・・キャラクター物のタオルケットはあったんっすよ
ワンちゃん用に・・・けど、アヒルさん・・アヒルさんはねぇ

さぁそしてラジオネーム〇〇「亀ちゃんは、コーヒー~」飲めますぅ~ブラックが好きですぅ~

さぁそして静岡県〇〇「亀梨和也はお風呂に~」これってさぁ普通じゃない?普通に出さない?
うそ・・こうやって入るけどぉ、こうも入んない?(やってみてる?)
入るよ、こうやってなんか・・なんかストレッチする時足とか伸ばして乗っけちゃうもん
じゃないとほら、結局さ普通に座ってると湯船って、うちのお風呂なんだけど満タンに入れてたとしても
結局胸下くらいまでじゃん?胸くらいじゃん。だから肩まで入りたい時は、足を伸ばさないと
こうやって何・・お尻をこっち側に持って行かないと、ダメなわけですよ・・ね?
っとゆうことは、足が出てくるわけですね。で、足を出してます・・フハハハハッ


FC2 Blog Ranking
2009.07.26 (Sun)08:58 |   |  亀梨和也のKス バイ Kス (09.7~)  |  EDIT  |  Top↑

亀梨和也のKス バイ Kス Vol.65 (前半)

日本の夏・・亀梨の夏・・・みんな、サマーバケーションは楽しんでる?
ぼく亀梨和也は・・・まずはタイトルコールから

~亀梨和也のケースバイケース~

こんばんは~亀梨和也です
さぁ!ここ最近の亀梨情報といいますと・・沖縄公演が無事終了いたしました!!
初めて行った場所だったんでね、非常に盛り上がったんですけど
みなさ~ん、ありがとうございますね。沖縄・・いいね。野外とかやりたいって思ったよね・・うん
沖縄とか行くとね、元気になりますよ

さぁそして、明日は隅田川の花火大会!地元ですよ。もう良く小さい頃見に行きましたよ
隅田川の花火・・花火大会行ってねぇ~なぁ・・行って・・・ないね・・うーん
まぁ、車からたまたま見れた機会はあったんだけど
なんであんなテンション上がるんだろうね?花火ってねぇ
いいよね・・花火したいし・・もう夏本番・・もう7月24日ってことは、夏休み入ってんのか?
1ヶ月休みがあんだよ?何それ?すげぇ~なぁ・・夢のようだね・・そっかぁ
ま、でも夏休み宿題とか色々あるもんね。やんなきゃいけないことも、たくさんあると思いますけど

さぁ、君と過ごす金夜のひと時・・まずはこの曲を行きたいと思います
夏・・・といえば・・でもないけど、この曲を聴いてください。KAT-TUNで「Peak」

KAT-TUN 【Peak】

~亀梨和也のケースバイケース~

さぁ今週もたくさんのメールを頂きました。紹介していきましょう
横浜市にお住いの〇〇

<Mail>
「深いイイ~話しぃ~♪」見ました。そのことで亀ちゃんに質問なんですけど
小学生で相合傘をしながら、ファーストキスをしたと言ってましたが
私は今中1で、4月まで初恋の彼氏がいました
けど、その人は積極的じゃなくてキスとかできなくて、どうしたら亀ちゃんみたいに上手くいきますか?

上手くいく・・・「亀ちゃんみたく」ね・・亀ちゃん中1・・俺、小1だったからなぁ
何だろうね・・あのぉ、どちらかと言えば、俺「肉食系」じゃないですか?
始まっちゃったら、もうほんと早いんですよ・・色々ね
なのでぇ・・・誘って・・・みる・・のも、手かな?
俺は自分から行っちゃうけど・・キスしたいんだ・・中1か・・キスしいたよねぇ・・チュッ

さぁ続いて、千葉県〇〇

<Mail>
私は毎朝電車で学校に通っています。ちょっと愚痴言っていいですか?(いいっすよ)
私、毎朝同じ座席に座るんです。隣に座るサラリーマンは、毎日違う人なんですけど
座って携帯をいじってると、毎朝携帯覗かれるんです
たまにメール見て、鼻で笑われるし。もう最悪です。大人として人としてどうなんですかね?
正直マジ切れ寸前でした。亀ちゃんどう思いますか?

え?電車って、携帯いじっちゃいけないんじゃないの?だろ?にゃろ?違うか?違うくないか?
まっでもねぇ、人の携帯を覗くってのは、あまり僕も好きじゃないですけど
けど何だろ・・気持ちはちょっと分かるよね
携帯じゃなくても新聞とか見てると、チョロっと見ちゃったりする時あるもん
悪気は無くだよ。見られないように見るってのも、そういう努力も必要なんじゃない?

だって変な話さぁ「スカート見ないでよ~」って座ってる人にもし言われたとしても
ちょっと足とか開いてたら、男の心理とかして見ちゃうじゃん
「じゃぁ、じゃぁズボン穿けよ」とかいうふうに思う・・・もん
だからぁ、お互い努力が必要・・・っちゅうことで、あの・・〇〇も、例えばこういうシール貼るとかね
電車の中でいじらないようにする、携帯触らないようにするとか、
見る時に顔に近づけてこう見るとか、何かしらの努力が必要じゃ・・ないでしょうか?

さぁそして”マニアックだけど、私亀ちゃんのここが好き”
たくさん・・これ、凄い量のメールが入っております。愛知県ラジオネーム〇〇

<Mail>
私は和也くんの「頭のつむじ」が好きです
お辞儀をした時とかに見えると、何か可愛くてキュンっとしちゃいます
あまりにマニアックで、私の周りの皆には理解されてないんですが
和也くんは、自分のつむじは見えないと思いますが、一度周りの人のつむじに注目してみて下さい

マニアックになってきたね~つむじ?え?俺、普通じゃない?「綺麗byスタッフさん」
ほんとに?「うんbyスタッフさん」つ・・つむじ褒められるって、何か恥ずかしいね
ほんと?あっそう~これずいぶん、〇〇はマニアックですね~
「つむじの他には首筋が好きです」首筋って・・俺普通じゃない?首筋多いよね、メールでね
へぇ~そうなんですか。皆さんメール、ありがとうございます

亀梨和也のケースバイケース・・22時台もあっという間にお別れの時間です
全国ツアー、沖縄が終わりまして来週の金曜日からは宮城と・・・いうわけで
宮城といえば中丸!中丸といえばバンジー!というわけで
まっ、これをねアイツの前で話すと「ほんとバンジーの話やめてくんない」ってなるんですけど
ンフフフッもう1年経つんだ。早いね~ってことは、カートゥンKAT-TUNって番組やってるんですけど
カートゥンKAT-TUN1年間そのネタを引っ張ってた・・・いや~時間はあっという間に流れるわけで、
もっとねぇ、こう色々充実した日を送りたいと思いますけども
東京ドームツアーの、LIVEフォトブックも来月発売ということで、色々迫って来ておりますが
皆さん「ごくせん」は見たでしょうか?・・ありがとうございます
まだ見てないという方はですねぇ、ぜひぜひ劇場の方へ足を運んでくれたら嬉しいなと思います

番組では、あなたからのメールを待っています
あなたが考えてること、身の回りに起きたこと、どんなことでもOKです
あなたのことを、ぼく亀梨和也に教えて下さい。メールアドレスは、kauzya@××××.comです

それじゃあ、この後23時半頃からスタートする「亀梨和也ケースバイケース~」でお会いしましょう
それでは引き続きジーメンをお楽しみください

FC2 Blog Ranking
2009.07.26 (Sun)08:53 |   |  亀梨和也のKス バイ Kス (09.7~)  |  EDIT  |  Top↑

亀梨和也のKス バイ Kス Vol.64 (後半)

インターネットに溢れる色々なサイト・・・
その中に、何を書きこんでも絶対に怒らず、ずーっと微笑んでくれる不思議なページがある・・
”亀梨ニコニコチューブ”

・岡山県〇〇高校1年生
亀ちゃんは、道路が「円」とか「四角」のタイルだったら、ケンケンパッしてそう

・鹿児島県〇〇
亀梨くんは、高い所から降りる時に「トーウッ」って言ってから降りそう

・ラジオネーム〇〇
亀ちゃんは、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取る時に「待っててね、今助けるからね」って言ってそう

~亀梨和也のケースバイケース KAT-TUNスタイルフライデースペシャル~

こんばんは~KAT-TUNの亀梨和也です
さぁオープニングは”亀梨ニコニコチューブ”でしたが・・(聞き取れず)行こうかな?
岡山県にお住まいの〇〇ちゃん「道路に~」してない!フフフッ
鹿児島県の〇〇ちゃん「高い所~」これはぁ、たまに言う時はあるよね・・うん「トーウッ」フフッ
さぁそしてラジオネーム〇〇「UFO~」あるよね?
UFOキャッチャーの中にいるぬいぐるみ達を取りださなきゃいけないって気持ちは、
無きにしも非ずだけど・・これは言っておりません

さぁここで1曲かけたいんですけど・・
なんか聖と田口のラジオで、最近平井堅さんの曲をよくかけると・・あれは何?聖が選んでんの?
じゃあ、そんな田中聖くん、田口淳之介くんのムチャぶりとかよくありますけども
僕はそんな2人に、この曲を捧げたいと思います・・聴いてください・・平井堅さんで「大きな古時計」

平井堅【大きな古時計】

FC2 Blog Ranking
2009.07.18 (Sat)06:34 |   |  亀梨和也のKス バイ Kス (09.7~)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
